2022-01-22

予想とは違った扉

こんにちは^ ^

 

工事が入ってどれくらい経ったんでしょうか??

 

思い返せば12月6日(月)から

解体工事が始まり、

今日は1月22日(土)。

 

1ヶ月と

数週間。

 

1月に入ってから、

自分に時間が出来たと言うこともあって

ほぼ、

毎日工事途中を見に行っています笑

 

 

だからこそ、小さな変化を実感しています。

 

その一つに、

この扉。

 

 

トイレの扉です。

 

ちょっと間はこの色の素材で止まっていたんです。

 

ここは、こうなったんやなぁと思っていたら

 

ここも色、塗るから!って

指示を出しているボス。

 

何色なんやろってめちゃ気になりました!

 

まぁ、このままでもいい感じですよね!

 

 

それが、白に塗ると言い出しました!

 

白??

へぇーーっ?

 

どちらかと言うと僕にとっては驚きでした。

 

同色にまとめ出した感じと言った感じなんでしょうか??

 

空間を作るって言う、客観的に上から見ているかの様な目線。

面白いなぁって思いました^ ^

 

仕上がりは、

次回にしようかと思いましたが、

やはり、見てほしいので!!

 

 

 

いい感じでしょ??

僕の楽しみだった一つです!

 

実際に見てまた感じて見てくださいね(^^)

 

 

関連記事