2022-10-05

HAND.U のイラストが出来ました

こんにちは!

HAND.Uです(^ ^)

先日、ご縁があって私たちの似顔絵と店内のイラストを

イラストレーターのKonamiさんに描いていただきました!

Instagram→@Konami_3

 

konamiさんは、今新しく自分でイラストレーターとして扉を開き出した方なんです。

&premiumという雑誌をご存じでしょうか?

そのwebサイトに1ヶ月間も一日に1イラストで、

掲載されていました!

そんな、頑張ってる方にお願いすることが出来ました。

 

 

とても繊細で柔らかいタッチがいい感じです。

 

どの絵も素敵で、お気に入りのイラストになりました。

 

『 HAND.U 』

の店名 にとてもピッタリな

『 手 』

を使ったイラストです。

 

同じように、

手作業で一つ一つを丁寧にし

人の暖かさを感じます!

是非、ご覧ください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事