2021-12-10

START!!

こんにちは!

お待たせしました^ ^

 

改めまして、美容師の山田晋也です。

 

2022年で、美容師歴20年目になります。

 

思い返すと、それなりに自分の美容師としての年表なんかも描けそうなぐらいになっては来たのではないのかなぁ

思えるようになって来ました!

(皆さんに興味があれば、お答えしますね笑)

 

新しく、お店を出そう!!

そう思ったのは、2021年3月中頃から末にかけての

春を待っていた季節でした。

 

今日は、12月9日の夜中。

約9ヶ月前の頃なんですね。

 

最初は、そこまで深くもなくあっさりと店を出す。

その答えのみでした。

 

途中で、んー・・・

どうかなぁとか、

いけんのか?とか、

普通に不安に押し潰される気持ちにもなりました。

 

シーソーのように、揺れていたように思います。

 

 

でも、ここで新たに挑戦しなければきっと、

後悔するだろうと思えるようになりました。

 

これは、自分を支えてくれている

顧客様、友人と家族の存在でした。

 

僕には、美容師として生きていくしかない!

この道しかないんですよね。

 

もう一度、やるしかない!!

また、ゼロからお店を構えて、髪の毛を通じ喜んでもらいたいです。

 

さぁ!

はじまり、はじまり。

 

山田 晋也

 

関連記事