2022-01-06

物件を決めた最初の状態からの振り返り

こんばんは。

12月初旬より少しづつ、工事も始まり

着々と店舗に変化も出てきていますが、

物件を決めた最初の状態のことを写真も含めて見ていきたいと思います(^^)

 

数ある物件を試行錯誤しながら、

見させて頂き、

たどり着いた場所です。

 

4階建の2階をお借りしました!

 

実は、2階に2つあった部屋を

ワンフロアーにして使う事は出来ないのかなぁと、内覧に連れて行ってもらった業者の方に僕がボンヤリと発した事から始まった場所なんです。

つまり…

壁を取ると言う事です!!

 

サラッと、思い切った事言うたなぁと。笑

 

 

その時は、そうだったらこの場所いいんじゃないのかなぁってぐらいの発言でした。

その時にそう言ってなかったら、

今は無いと思えます。

 

次回に、その壁を取ってくれようとしている

写真を貼りますね!

 

そんな感じで、

8月頃に、ブラっと街歩きしながら

探したのを覚えています(^^)

関連記事