2022-02-22

あなたを写す鏡

こんばんは!

Openするまでに、進行状況をBLOGにアップしながら、

一緒に作っている感じを出したかったのですが、

並行して記事を書くのが難しかったので、遅れながらですが

店内の工事風景もアップしていきます!

 

今回は、皆さんを写す鏡です。

 

一番最初は、実は対面型の鏡の配置にしようかと思っていました!

 

部屋の真ん中に板を置いたりしながら、

後ろの距離や、遠くから見た感じを客観的に見ながら…

 

 

 

でも、それがあまりしっくりこなかったんです。

 

もう少し、幅があったらそうなっていたかもです!

 

今は、そのお陰で大きくて、かわいい鏡になりました!

とてもお気に入りの鏡で、お客様を施術できています。

 

 

今までは、鏡の形や大きさはそこまで重要視してなかったかもって思える

今日この頃。

 

僕自身こんなに、気持ちよく仕事が出来る鏡って初かもです…笑

 

是非、座ってみてください!

大きい鏡が欲しくなりますよ笑

 

山田晋也

 

 

 

 

 

 

関連記事