2022-06-30

2022も折り返し

今年も半年が終わりました。

 

今年はまた一段と時の流れが速く感じます。

 

2月にHAND.Uがスタートし、

5月から正式にスタッフも加わり、変化と刺激的な日々を過ごしています。

 

今は、まだまだ

はじまったばかりのHAND.Uの基盤を作るところです。

一番大切な要素だと考えています。

自分達の軸を決めて、ブレずに進む柱です。

 

緑豊かな樹木になる為に必要な土に栄養を与え、

何があっても倒れない土台作り。

 

『HAND.Uらしい』

 

それが、濃くなって現れてくる様に取り組んでいきます。

 

自分達がしたいことと、

ご来店いただける方々が喜んでくれる事をイメージして

少しでもお役に立てる様に、励んで参ります。

 

7月に入り、益々暑くなってくるかと思いますが、

体調には充分に気をつけながら、夏を楽しみましょう(^ ^)

 

 

ご来店、心よりお待ちしてます。

 

 

HAND.U

 

have a nice day.U

 

 

関連記事