2023-07-06

HAND.U ヘッドスパのポイント

 

ヘッドスパをする目的は

これからもずっと思う通りに髪型や髪色を楽しむためです。

そのために大切なのが地肌ケアです。

⚪︎なんだかトップが薄くなってきた気がする
⚪︎地肌の臭いが気になる
⚪︎癖が以前より強くなっている気がする
⚪︎なんかかゆい
⚪︎髪に艶がない

などなど何か感じる部分はないですか?

 

地肌は身体の中で皮脂の分泌量がNo.1
一番汚れやすい箇所と言えます。
ただ、お顔などに比べると地肌のケアは疎かになりがちです。

 

地肌も肌。
もちろん毎日いろんな影響を受けています。

これから紫外線も強くなり、皮脂バランスも崩しやすい季節。

 

ヘッドスパで地肌環境をリセットしませんか?
HAND.Uではお客様の肌質やお悩みをカウンセリングして施術させていただきます。

 

まずは一度自分の頭皮に目を向けてあげましょう!
いくつになっても、自分の髪を楽しめるように。

 

 

HAND.U

 

関連記事